タイトル・著者名
|
消費文化理論から見るブランドと社会 / 吉村純一編著 ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シャカイ
|
出版
|
[東京] : 中央経済社
|
出版
|
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2024.3
|
形態事項
|
ii, vi, 195p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他のタイトル
|
標題紙タイトル:CCT : consumer culture theory
|
その他のタイトル
|
異なりアクセスタイトル:ブランドと社会 : 消費文化理論から見る ブランド ト シャカイ : ショウヒ ブンカ リロン カラ ミル
|
内容著作注記
|
消費文化理論がめざすところ / 吉村純一 [著]
|
内容著作注記
|
コミュニケーション資本主義における消費パターン / 中西大輔 [著]
|
内容著作注記
|
クリエイティブ・クラスと都市の市場文化 / 草野泰宏 [著]
|
内容著作注記
|
ノマド消費とブランド / 吉村純一 [著]
|
内容著作注記
|
カルチュラル・ブランディングという新視角 / 本庄加代子 [著]
|
内容著作注記
|
広告クリエイティブと炎上 / 田中晃子 [著]
|
内容著作注記
|
消費文化としての「処分」 / 井口詩織 [著]
|
内容著作注記
|
CCTと多国籍企業の市場戦略 / 瀬口毅士 [著]
|
内容著作注記
|
インターネット時代の消費文化と消費者情報システム / 河田祐也 [著]
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
NCID
|
BD06073931
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
吉村, 純一 (1962-)||ヨシムラ, ジュンイチ <AU00233326>
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC10:675
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH411
|
件名標目等
|
消費者||ショウヒシャ
|
件名標目等
|
消費||ショウヒ
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
ブランディング||ブランディング
|
件名標目等
|
ブランディング||ブランディング
|
件名標目等
|
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
|