タイトル・著者名
|
ゆさぶるカルチュラル・スタディーズ / 稲垣健志編著 ユサブル カルチュラル・スタディーズ
|
出版
|
東京 : 北樹出版 , 2024.1
|
形態事項
|
ix, 127p : 挿図, 肖像 ; 22cm
|
巻号情報
|
|
その他のタイトル
|
異なりアクセスタイトル:ゆさぶるカルチュラルスタディーズ ユサブル カルチュラル スタディーズ
|
内容著作注記
|
モバイルメディアの殻・繭・棘 / ケイン樹里安著 モバイル メディア ノ カラ マユ トゲ
|
内容著作注記
|
「ここ」ではない「どこか」へ : 都会と田舎をめぐる若者の物語を移動/越境から考える / 清水友理子著 ココ デワ ナイ ドコカ エ : トカイ ト イナカ オ メグル ワカモノ ノ モノガタリ オ イドウ エッキョウ カラ カンガエル
|
内容著作注記
|
奪い・奪われ・奪い返すスタイル : サブカルチャーとしてコギャルを読み解く / 関根麻里恵著 ウバイ ウバワレ ウバイカエス スタイル : サブカルチャー トシテ コギャル オ ヨミトク
|
内容著作注記
|
フレンチポップのなかのジェンダー構造 : ラブソングにおける対抗的実践を読みとる / 中條千晴著 フレンチ ポップ ノ ナカ ノ ジェンダー コウゾウ : ラブソング ニオケル タイコウテキ ジッセン オ ヨミトル
|
内容著作注記
|
レズビアン存在の剥片化に抗して : 『作りたい女と食べたい女』を読む / 竹田恵子著 レズビアン ソンザイ ノ ハクヘンカ ニ コウシテ : ツクリタイ オンナ ト タベタイ オンナ オ ヨム
|
内容著作注記
|
スポーツのファンダム : クルマ文化とF1 / 加藤昌弘著 スポーツ ノ ファン ダム : クルマ ブンカ ト F 1
|
内容著作注記
|
創られる理想、作られる身体 : 私たちはどのようにボディ・プロジェクトへと向かうのか / 竹﨑一真著 ツクラ レル リソウ ツクラ レル カラダ : ワタシ タチ ワ ドノ ヨウ ニ ボディ プロジェクト エト ムカウノカ
|
内容著作注記
|
黒い暴動 : 移民たちはなぜ踊り始めたのか / 稲垣健志著 クロイ ボウドウ : イミン タチ ワ ナゼ オドリ ハジメタノカ
|
内容著作注記
|
『三つ目がとおる』と失われた過去の「場所」マヤ文明 / 鋤柄史子著 ミツメ ガ トオル ト ウシナワレタ カコ ノ バショ マヤ ブンメイ
|
内容著作注記
|
オンライン空間の文化と社会参加 : 韓国におけるウトロ地区支援の一端 / 全ウンフィ著 オンライン クウカン ノ ブンカ ト シャカイ サンカ : カンコク ニオケル ウトロ チク シエン ノ イッタン
|
内容著作注記
|
人と歴史をつなげる現代アート : 現代在日コリアン美術を例に / 山本浩貴著 ヒト ト レキシ オ ツナゲル ゲンダイ アート : ゲンダイ ザイニチ コリア ン ビジュツ オ レイ ニ
|
内容著作注記
|
文化の「遺産化・財化」に抗う文化実践 : 「内灘闘争-風と砂の記憶-」展をめぐって / 稲垣健志著 ブンカ ノ イサンカ ザイカ ニ アラガウ ブンカ ジッセン : ウチナダ トウソウ カゼ ト スナ ノ キオク テン オ メグッテ
|
内容著作注記
|
「カルスタ」を逆なでに読む : カルチュラル・スタディーズをゆさぶるために / 稲垣健志著 カルスタ オ サカナデ ニ ヨム : カルチュラル スタディーズ オ ユサブル タメ ニ
|
注記
|
読者のための文化案内, 引用文献: 各章末
|
NCID
|
BD05034592
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
稲垣, 健志 (1978-)||イナガキ, ケンジ <AU00313183>
|
分類標目
|
社会・労働 NDLC:EC211
|
分類標目
|
社会学 NDC10:361.5
|
分類標目
|
社会学 NDC9:361.5
|
件名標目等
|
文化||ブンカ
|
件名標目等
|
文化||ブンカ
|