専修大学図書館

デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age

田中洋編. -- 有斐閣, 2023. <BB01920132>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/D54 111492286 貸出中 2024/6/26 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/D54
巻号
年月次
資料ID 111492286
状態 貸出中
返却予定日 2024/6/26
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
出版 東京 : 有斐閣 , 2023.11
形態事項 xii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641166226
その他のタイトル その他のタイトル:ブランド戦略全書
ブランド センリャク ゼンショ
注記 参考・引用文献: p205-227
注記 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
NCID BD04768670
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00263652>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング