専修大学図書館

お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする

松木一永著. -- すばる舎, 2023. <BB01906613>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ma79 111449617 貸出中 2024/10/26 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ma79
巻号
年月次
資料ID 111449617
状態 貸出中
返却予定日 2024/10/26
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
出版 東京 : すばる舎 , 2023.6
形態事項 622p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784799109977
その他のタイトル 表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス ショウヒン サービス オ デザイン スル
注記 参考文献: p594-618
NCID BD02673438
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松木, 一永||マツキ, カズナガ <AU00311193>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 顧客満足||コキャク マンゾク
件名標目等 行動経済学||コウドウ ケイザイガク
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 行動経済学||コウドウケイザイガク