ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする
松木一永著. -- すばる舎, 2023. <BB01906613>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする
松木一永著. -- すばる舎, 2023. <BB01906613>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/675/Ma79
111449617
貸出中
2024/10/26
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/675/Ma79
巻号
年月次
資料ID
111449617
状態
貸出中
返却予定日
2024/10/26
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
出版
東京 : すばる舎 , 2023.6
形態事項
622p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784799109977
その他のタイトル
表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス ショウヒン サービス オ デザイン スル
注記
参考文献: p594-618
NCID
BD02673438
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
松木, 一永||マツキ, カズナガ <AU00311193>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
顧客満足||コキャク マンゾク
件名標目等
行動経済学||コウドウ ケイザイガク
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等
行動経済学||コウドウケイザイガク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
松木, 一永
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
顧客満足
行動経済学
顧客満足
行動経済学
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード