専修大学図書館

消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング

赤松直樹著. -- 千倉書房, 2023. <BB01906337>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/A31 111449997 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/A31
巻号
年月次
資料ID 111449997
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
出版 東京 : 千倉書房 , 2023.6
形態事項 ix, 230p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112946
その他のタイトル 標題紙タイトル:New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices
注記 参考文献: p207-223
NCID BD02568455
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 赤松, 直樹 (1986-)||アカマツ, ナオキ <AU00311240>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ