ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
西井真祐子著. -- 千倉書房, 2023. <BB01929469>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
西井真祐子著. -- 千倉書房, 2023. <BB01929469>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/675/N82
111521928
貸出中
2024/7/1
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/675/N82
巻号
年月次
資料ID
111521928
状態
貸出中
返却予定日
2024/7/1
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム / 西井真祐子著
カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカクナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
出版
東京 : 千倉書房 , 2023.5
形態事項
viii, 252p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784805112861
その他のタイトル
標題紙タイトル:Sensory appealing to consumer emotion and cognition : whatever lies ahead of your unawareness
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 : 無自覚な連鎖反応のメカニズム
カンカク ソキュウ ガ ショウヒシャ ノ カンジョウ ト ニンチ ニ オヨボス エイキョウ : ムジカク ナ レンサ ハンノウ ノ メカニズム
注記
参考文献: p215-246
NCID
BD02237469
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
西井, 真祐子||ニシイ, マユコ <AU00314423>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675.2
分類標目
経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
感覚||カンカク
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等
感性工学||カンセイコウガク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
西井, 真祐子
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675.2
経済・産業 NDLC:DH413
件名からさがす
消費者
マーケティング
感覚
消費者行動
感性工学
マーケティング
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード