専修大学図書館

クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing

作野善教著. -- 宣伝会議, 2022. <BB01247104>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Sa45 111400107 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sa45 111405031 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Sa45
巻号
年月次
資料ID 111400107
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sa45
巻号
年月次
資料ID 111405031
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
出版 東京 : 宣伝会議 , 2022.12
形態事項 265p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355594
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:クロスカルチャーマーケティング
クロス カルチャー マーケティング
NCID BC18810723
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 作野, 善教||サクノ, ヨシノリ <AU00306772>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング