専修大学図書館

BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか? = Theory-driven B2B marketing

垣内勇威著. -- 日本実業出版社, 2022. <BB01247105>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Ka26 111399457 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Ka26
巻号
年月次
資料ID 111399457
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか? = Theory-driven B2B marketing / 垣内勇威著
B to B マーケティング ノ ジョウセキ : ナゼ エイギョウ ト マーケ ワ ショウトツ スル ノカ?
出版 東京 : 日本実業出版社 , 2022.12
形態事項 262p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784534059628
その他のタイトル 奥付タイトル:BtoBマーケティングの定石 : なぜ営業とマーケは衝突するのか?
ビートゥービー マーケティング ノ ジョウセキ : ナゼ エイギョウ ト マーケ ワ ショウトツ スル ノカ?
NCID BC18576364
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 垣内, 勇威||カキウチ, ユウイ <AU00306643>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング