専修大学図書館

パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception

本田哲也著. -- 日経BP, 2022. <BB01245585>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H84 111379459 配架済 0件
0002 Knowledge Base 14F開架書架 /675/H84 111395257 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H84
巻号
年月次
資料ID 111379459
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/H84
巻号
年月次
資料ID 111395257
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception / 本田哲也著
パーセプション : シジョウ オ ツクル シンハッソウ
出版 [東京] : 日経BP
出版 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.11
形態事項 266p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784296200863
NCID BC18392951
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本田, 哲也 (1970-)||ホンダ, テツヤ <AU00293727>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング