専修大学図書館

デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること

パブロ・ルビオ・オルダス著. -- クロスメディア・パブリッシング, 2022. <BB01245803>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/O71 111393906 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/O71
巻号
年月次
資料ID 111393906
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること / パブロ・ルビオ・オルダス著
デジタル・ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
出版 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版 東京 : インプレス (発売) , 2022.11
形態事項 319p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784295407553
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
デジタル ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
その他のタイトル 原タイトル:Digital branding : the view from the cutting-edge companies
注記 参考文献: p319
注記 監修: 長谷川雅彬
NCID BC17383525
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ordás, Pablo Rubio <AU00310909>
著者標目リンク 長谷川, 雅彬||ハセガワ, マサアキ <AU00310910>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング