専修大学図書館

アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷

堀越比呂志著. -- 慶應義塾大学出版会, 2022. <BB01243955>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H89 111376646 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H89
巻号
年月次
資料ID 111376646
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
アメリカ・マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
出版 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
形態事項 xiii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784766428445
その他のタイトル 標題紙タイトル:The history of marketing thought in America
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:アメリカマーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷
アメリカ マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
注記 文献あり
NCID BC16869430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU00209891>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング