専修大学図書館

"未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? = Uncustomer Understanding

芹澤連著. -- 日経BP, 2022. <BB01912493>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/Se83 111474623 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/Se83
巻号
年月次
資料ID 111474623
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 "未"顧客理解 : なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? = Uncustomer Understanding / 芹澤連著
ミコキャク リカイ : ナゼ カッテ クレル ヒト コキャク シカ ミナイ ノカ
出版 [東京] : 日経BP
出版 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.6
形態事項 263p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784296112692
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:未顧客理解 : なぜ買ってくれる人=顧客しか見ないのか
ミコキャク リカイ : ナゼ カッテ クレル ヒト コキャク シカ ミナイ ノカ
注記 文献: p257-263
NCID BC15272432
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 芹澤, 連||セリザワ, レン <AU00312125>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング