専修大学図書館

有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想

小泉秀昭著. -- 八千代出版, 2022. <BB01246682>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /674/Ko38 111394656 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /674/Ko38
巻号
年月次
資料ID 111394656
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 有機体的広告論 : デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 / 小泉秀昭著
ユウキタイテキ コウコクロン : デジタル シャカイ ニ ムケテノ モウ ヒトツ ノ コウコク シソウ
出版 東京 : 八千代出版 , 2022.3
形態事項 x, 355p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784842918204
注記 立命館大学産業社会学会出版助成
注記 参考文献: p339-349
NCID BC13757474
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小泉, 秀昭||コイズミ, ヒデアキ <AU00283774>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674.1
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 広告||コウコク