タイトル・著者名
|
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
|
出版
|
東京 : 千倉書房 , 2022.3
|
形態事項
|
xii, 279p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他のタイトル
|
奥付タイトル:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク : セカイ オ セイシタ ニホン アニメ・マンガ・コスプレ ノ ツヨサ ノ ヒミツ
|
その他のタイトル
|
標題紙タイトル:Japanese pop culture
|
その他のタイトル
|
異なりアクセスタイトル:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略 ジャパニーズ ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
|
内容著作注記
|
なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著
|
内容著作注記
|
日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著
|
内容著作注記
|
参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著
|
内容著作注記
|
キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著
|
内容著作注記
|
JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著
|
内容著作注記
|
メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著
|
内容著作注記
|
英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著
|
内容著作注記
|
JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著
|
内容著作注記
|
マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著
|
内容著作注記
|
日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著
|
内容著作注記
|
JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著
|
内容著作注記
|
JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著
|
注記
|
参考文献: 各章末
|
NCID
|
BC13689148
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU00235688>
|
著者標目リンク
|
三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00239019>
|
著者標目リンク
|
田嶋, 規雄||タジマ, ノリオ <AU00288049>
|
分類標目
|
漫画.挿絵.童画 NDC9:726.101
|
分類標目
|
漫画.挿絵.児童画 NDC10:726.101
|
分類標目
|
社会・労働 NDLC:EC211
|
分類標目
|
社会学 NDC10:361.5
|
件名標目等
|
漫画||マンガ
|
件名標目等
|
アニメーション||アニメーション
|
件名標目等
|
国際マーケティング||コクサイマーケティング
|
件名標目等
|
サブカルチャー -- 日本||サブカルチャー -- ニホン
|
件名標目等
|
グローバルマーケティング||グローバルマーケティング
|