専修大学図書館

Aggregate advertising expenditure in the U.S. economy : measurement and growth issues in the digital era

Alvin J. Silk, Ernst R. Berndt. -- now Publishers, 2021. -- (Foundations and trends [R] in marketing ; 15:1). <BB01239586>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/F42/15:1 206336588 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/F42/15:1
巻号
年月次
資料ID 206336588
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Aggregate advertising expenditure in the U.S. economy : measurement and growth issues in the digital era / Alvin J. Silk, Ernst R. Berndt
出版 Boston : now Publishers , c2021
形態事項 88 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781680838725
シリーズ Foundations and trends [R] in marketing <BB00305089> 15:1//a
注記 Includes bibliographical references (p. 77-88)
NCID BC1035550X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Silk, Alvin J. <>
著者標目リンク Berndt, Ernst R. <>
分類標目 DC23:338.4365910973
件名標目等 Advertising -- Economic aspects -- United States
件名標目等 Advertising -- United States -- Costs