専修大学図書館

コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳. -- KADOKAWA, 2021. <BB01228333>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Ko93 111266938 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ko93 111276036 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Ko93
巻号
年月次
資料ID 111266938
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ko93
巻号
年月次
資料ID 111276036
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
出版 東京 : KADOKAWA , 2021.9
形態事項 435p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784046053060
その他のタイトル 奥付タイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心 (にんげんちゅうしん) マーケティング」の理論 (りろん) と実践 (じっせん)
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
その他のタイトル 原タイトル:H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 人間中心マーケティングの理論と実践
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
注記 監訳・解説: 鳥山正博
注記 参考: p427-435
NCID BC1002210X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00280968>
著者標目リンク Pfoertsch, Waldemar <AU00295835>
著者標目リンク Sponholz, Uwe, 1964- <>
著者標目リンク 石丸, 由紀||イシマル, ユキ <AU00297535>
著者標目リンク 大坂, 裕子||オオサカ, ヒロコ <AU00297536>
著者標目リンク 鳥山, 正博||トリヤマ, マサヒロ <AU00276193>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング