専修大学図書館

ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと

川島蓉子著. -- KADOKAWA, 2021. <BB01228316>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Ka97 111266706 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Ka97
巻号
年月次
資料ID 111266706
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
出版 東京 : KADOKAWA , 2021.9
形態事項 278p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784046051080
その他のタイトル 表紙タイトル:Brands need to change tack now
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ブランドはもはや不要になったのか : 安くても買わない時代に企業が見直すべきこと
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
NCID BC09588635
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川島, 蓉子(1961-)||カワシマ, ヨウコ <AU00232896>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング