専修大学図書館

サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック

小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著. -- 生産性出版, 2021. <BB01238346>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/Sa11 111343158 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/Sa11
巻号
年月次
資料ID 111343158
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著
サービス エクセレンス : CSI シンダン ニヨル コキャク ケイケン CX ノ カシカ : JCSI ニホンバン コキャク マンゾクド シスウ ガイドブック
出版 東京 : 生産性出版 , 2021.7
形態事項 415p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820121206
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験CXの可視化 : JCSI日本版顧客満足度指数ガイドブック
サービス エクセレンス : CSI シンダン ニヨル コキャク ケイケン CX ノ カシカ : JCSI ニホンバン コキャク マンゾクド シスウ ガイドブック
注記 References: p405-413
NCID BC08423811
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU00301317>
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00235854>
著者標目リンク 森川, 秀樹||モリカワ, ヒデキ <AU00301966>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 CRM