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Brands : an integrated marketing, finance, and societal perspective

Bobby J. Calder. -- now Publishers, 2020. -- (Foundations and trends [R] in marketing ; 14:4). <BB01221265>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/F42/14:4 206301319 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/F42/14:4
巻号
年月次
資料ID 206301319
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Brands : an integrated marketing, finance, and societal perspective / Bobby J. Calder
出版 Boston : now Publishers , c2020
形態事項 85 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781680837469
シリーズ Foundations and trends [R] in marketing <BB00305089> 14:4//a
注記 Includes bibliographical references (p. 73-85)
NCID BC07943226
本文言語コード 英語
著者標目リンク Calder, Bobby J. <>