タイトル・著者名
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行動科学でより良い社会をつくる : ソーシャルマーケティングによる社会課題の解決 / 瓜生原葉子著 コウドウ カガク デ ヨリ ヨイ シャカイ オ ツクル : ソーシャル マーケティング ニ ヨル シャカイ カダイ ノ カイケツ
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出版
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東京 : 文眞堂 , 2021.2
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形態事項
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xxvi, 408p : 挿図 ; 22cm
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巻号情報
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その他のタイトル
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標題紙タイトル:Creating a better society with behavioral science : solving social issues through social marketing
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内容著作注記
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なぜ行動科学が重要なのか
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内容著作注記
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ソーシャルマーケティング
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内容著作注記
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行動変容を支える理論
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内容著作注記
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なぜ「意思表示行動」なのか
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内容著作注記
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意思表示行動についての文献的考察
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内容著作注記
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意思表示行動のメカニズムと必要な介入の探索
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内容著作注記
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Lee and Kotlerモデルに基づくソーシャルマーケティングプログラム計画
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内容著作注記
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意思表示に関する行動変容の実証. 1 行動変容モデルに基づく年間キャンペーン
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内容著作注記
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意思表示に関する行動変容の実証. 2 不安の軽減に着目した1日イベント
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内容著作注記
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意思表示に関する行動変容の実証. 3 リーフレットを活用した自治体との協働
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内容著作注記
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態度・行動変容に寄与する知識に関する実証研究
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内容著作注記
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意思表示に関する行動変容の国際比較調査
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内容著作注記
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行動変容を促すメカニズム
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内容著作注記
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行動変容マネジメント
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注記
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どうすれば社会の課題を「自分ゴト」化し、その解決への行動変容を促せるのか。「ソーシャルマーケティング」の基本事項と17の行動科学理論、さらには行動変容を促すプロセス、計画策定と実践方法までを体系的に詳しく解説。
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注記
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参考文献: p375-401
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NCID
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BC05940588
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本文言語コード
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日本語
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著者標目リンク
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瓜生原, 葉子||ウリュウハラ, ヨウコ <AU00292621>
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分類標目
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医学 NDC9:490.15
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分類標目
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医学 NDC10:490.15
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分類標目
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社会・労働 NDLC:EC221
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分類標目
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社会学 NDC10:361.4
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件名標目等
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臓器移植||ゾウキ イショク
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件名標目等
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行動科学||コウドウ カガク
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件名標目等
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マーケティング||マーケティング
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件名標目等
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行動科学||コウドウカガク
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件名標目等
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ソーシャルマーケティング||ソーシャル マーケティング
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件名標目等
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移植 (医学)||イショク (イガク)
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