専修大学図書館

多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス

寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2021. -- (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026). <BB01217251>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Te62 111206793 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Te62
巻号
年月次
資料ID 111206793
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
出版 東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2
形態事項 iv, 286p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784657218018
シリーズ 早稲田大学エウプラクシス叢書||ワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ <BB01128912> 026//a
その他のタイトル その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
注記 欧文タイトルは標題紙裏による
注記 参考文献: p251-275
NCID BC05750301
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 寺﨑, 新一郎||テラサキ, シンイチロウ <AU00292921>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 異文化間コミュニケーション||イブンカカンコミュニケーション
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 多文化主義||タブンカシュギ