ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス
寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2021. -- (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026). <BB01217251>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス
寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2021. -- (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026). <BB01217251>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/675/Te62
111206793
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/675/Te62
巻号
年月次
資料ID
111206793
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
出版
東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2
形態事項
iv, 286p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784657218018
シリーズ
早稲田大学エウプラクシス叢書||ワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ <BB01128912> 026//a
その他のタイトル
その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
注記
欧文タイトルは標題紙裏による
注記
参考文献: p251-275
NCID
BC05750301
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
寺﨑, 新一郎||テラサキ, シンイチロウ <AU00292921>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH413
分類標目
マーケティング NDC10:675.2
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等
異文化間コミュニケーション||イブンカカンコミュニケーション
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等
多文化主義||タブンカシュギ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
シリーズをみる
早稲田大学エウプラクシス叢書
著者からさがす
寺﨑, 新一郎
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH413
マーケティング NDC10:675.2
件名からさがす
消費者
国際マーケティング
異文化間コミュニケーション
消費者行動
多文化主義
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード