専修大学図書館

「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性

島永嵩子著. -- 同文舘出版, 2021. <BB01217250>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sh41 111210647 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sh41
巻号
年月次
資料ID 111210647
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
「オチュウゲン」 ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
出版 東京 : 同文舘出版 , 2021.2
形態事項 vii, 162p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495650087
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:お中元の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性
オチュウゲン ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
内容著作注記 問題意識と本書の構成
内容著作注記 消費文化理論に関する研究の展開
内容著作注記 贈答文化に関する研究の展開
内容著作注記 百貨店に関する研究の展開
内容著作注記 三越PR誌からみる中元文化の形成と百貨店の関係性
内容著作注記 中元贈答に関する百貨店の広告戦略
内容著作注記 百貨店の中元カタログの内容分析
内容著作注記 雑誌『主婦の友』からみる中元言説の形成プロセス
内容著作注記 中元文化をめぐる言説の変容
内容著作注記 本書の結論と課題
注記 博士論文 (神戸大学, 2001年提出) をベースとしたもの
注記 参考文献: p155-160
NCID BC05335955
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島永, 嵩子||シマナガ, タカコ <AU00293347>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 贈り物||オクリモノ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン
件名標目等 贈物||オクリモノ
件名標目等 百貨店 -- 日本||ヒャッカテン -- ニホン