専修大学図書館

探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業

川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著. -- くろしお出版, 2020. <BB01210472>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/377/Ka94 111157962 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/377/Ka94
巻号
年月次
資料ID 111157962
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業 / 川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著
タンキュウガタ アプローチ ノ ダイガク キョウイク ジッセン : ソウダイセイ ガ「フクゲンゴ デ ソダツ コドモ」オ カンガエル ジュギョウ
出版 東京 : くろしお出版 , 2020.11
形態事項 iv, 265p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784874248447
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が複言語で育つ子どもを考える授業
タンキュウガタ アプローチ ノ ダイガク キョウイク ジッセン : ソウダイセイ ガ フクゲンゴ デ ソダツ コドモ オ カンガエル ジュギョウ
注記 参考文献あり
NCID BC03764702
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川上, 郁雄 (1953-)||カワカミ, イクオ <AU00270296>
著者標目リンク 12名の早稲田大学学部生
12メイ ノ ワセダ ダイガク ガクブセイ <>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 言語教育||ゲンゴキョウイク
件名標目等 多文化教育||タブンカキョウイク