タイトル・著者名
|
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著 ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
|
出版
|
東京 : 白桃書房 , 2020.9
|
形態事項
|
xiv, 245p ; 19cm
|
巻号情報
|
|
その他のタイトル
|
標題紙タイトル:Millennial generation
|
その他のタイトル
|
異なりアクセスタイトル:ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
|
内容著作注記
|
なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著 ナゼ イマ ミレニアル セダイ ガ チュウモク サレルノカ
|
内容著作注記
|
米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著 ベイコク ミレニアル セダイ ノ セグメンテーション
|
内容著作注記
|
ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著 ミレニアル セダイ ノ キョウツウセイ ト トクイセイ
|
内容著作注記
|
新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著 アタラシク ウマレタ モノ コト ブンカ ビジネス
|
内容著作注記
|
米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著 ベイコク キギョウ ノ ミレニアル セダイ エノ トリクミ
|
内容著作注記
|
日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著 ニホンキギョウ ノ ミレニアル セダイ エノ トリクミ
|
注記
|
市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
|
注記
|
その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子
|
注記
|
監修: 大石芳裕
|
NCID
|
BC02762869
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
ドゥハウス||ドゥ ハウス <AU00289435>
|
著者標目リンク
|
大石, 芳裕(1952-)||オオイシ, ヨシヒロ <AU00235838>
|
著者標目リンク
|
藤原, 栄子 フジワラ, エイコ <>
|
著者標目リンク
|
高橋, 康平||タカハシ, コウヘイ <AU00290316>
|
著者標目リンク
|
浜, 悠子||ハマ, ユウコ <AU00290317>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC10:675
|
分類標目
|
経済・産業 NDLC:DH411
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
世代||セダイ
|
件名標目等
|
マーケティング||マーケティング
|
件名標目等
|
世代||セダイ
|