専修大学図書館

エビデンスに基づいたブランド成長の新法則

バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BB01206742>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/B91 111142949 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/B91
巻号
年月次
資料ID 111142949
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
出版 東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8
形態事項 351p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784023318823
シリーズ ブランディングの科学||ブランディング ノ カガク <BB01206743> 新市場開拓篇//b
その他のタイトル 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
注記 タイトルは奥付による
注記 監訳: 加藤巧
注記 参考文献:p342-351
注記 原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
NCID BC02313912
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sharp, Byron <AU00271291>
著者標目リンク Romaniuk, Jenni <AU00288645>
著者標目リンク 前平, 謙二(1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU00271292>
著者標目リンク 加藤, 巧||カトウ, タクミ <AU00271293>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング