専修大学図書館

子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方

金大竜著. -- 東洋館出版社, 2020. <BB01195316>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/375/Ki41 111115515 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/375/Ki41
巻号
年月次
資料ID 111115515
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 子どもたちをどう理解するか。 : 教師も楽になる新しい見方 / 金大竜著
コドモタチ オ ドウ リカイ スルカ : キョウシ モ ラク ニ ナル アタラシイ ミカタ
出版 東京 : 東洋館出版社 , 2020.4
形態事項 183p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784491040516
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:子どもたちをどう理解するか : 教師も楽になる新しい見方
コドモタチ オ ドウ リカイ スルカ : キョウシ モ ラク ニ ナル アタラシイ ミカタ
NCID BB31029245
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 金, 大竜||キム, テリョン <AU00254777>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.2
件名標目等 生活指導||セイカツシドウ