専修大学図書館

学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法

上沼克徳著. -- 同文舘出版, 2020. -- (神奈川大学経済貿易研究叢書 ; 第33号). <BB01221368>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/Ka37 111232104 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/Ka37
巻号
年月次
資料ID 111232104
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
ガク トシテノ マーケティング : マーケティングガク ノ ロンリ ト ホウホウ
出版 東京 : 同文舘出版 , 2020.3
形態事項 12, 303p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495650032
シリーズ 神奈川大学経済貿易研究叢書||カナガワ ダイガク ケイザイ ボウエキ ケンキュウ ソウショ <BB00062351> 第33号//a
その他のタイトル 表紙タイトル:Logic and methodology of marketing science
NCID BB30703430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上沼, 克徳(1950-)||カミヌマ, カツノリ <AU00199494>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング