専修大学図書館

市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明

岩下仁著. -- 千倉書房, 2020. <BB01222260>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/I96 111236063 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/I96
巻号
年月次
資料ID 111236063
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明 / 岩下仁著
シジョウ シコウ ノ マーケティング : ソシキ ノ シコウセイ ガ パフォーマンス ニ オヨボス メカニズム ノ カイメイ
出版 東京 : 千倉書房 , 2020.3
形態事項 v, 343p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112021
その他のタイトル 標題紙タイトル:Market orientation for marketing : investigation of the mechanism by which organizational orientation affects performance
注記 参考文献: p291-339
NCID BB30640782
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩下, 仁||イワシタ, ヒトシ <AU00293831>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング