専修大学図書館

ブランド価値基盤の転換とブランド再構築

平山弘著. -- 晃洋書房, 2020. -- (阪南大学叢書 ; 117). <BB01193822>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H69 111121422 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H69
巻号
年月次
資料ID 111121422
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
出版 京都 : 晃洋書房 , 2020.3
形態事項 xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771033276
シリーズ 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BB00058689> 117//a
注記 主要参考文献: p199-209
NCID BB30640523
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU00253745>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング