専修大学図書館

学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法

エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著. -- 東京大学出版会, 2020. <BB01194560>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/375/B21 111112728 配架済 0件
0002 神田分館 1F開架閲覧室 教推(大学院) TD/090/Ku46 111323416 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/375/B21
巻号
年月次
資料ID 111112728
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 神田分館
配置場所 1F開架閲覧室
文庫名 教推(大学院)
請求記号 TD/090/Ku46
巻号
年月次
資料ID 111323416
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
出版 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3
形態事項 xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784130513531
その他のタイトル 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
注記 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁
注記 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳
注記 参考文献: p[365]-377
NCID BB30335654
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Barkley, Elizabeth F. <AU00287146>
著者標目リンク Major, Claire Howell <AU00130708>
著者標目リンク 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門||トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン <AU00287147>
著者標目リンク 吉田, 塁(1987-)||ヨシダ, ルイ <AU00263619>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.17
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング