専修大学図書館

アメリカの学習障害児教育 : 学校教育における支援提供のあり方を模索する

羽山裕子著. -- 京都大学学術出版会, 2020. -- (プリミエ・コレクション ; 103). <BB01221908>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/378/H47 111226601 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/378/H47
巻号
年月次
資料ID 111226601
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 アメリカの学習障害児教育 : 学校教育における支援提供のあり方を模索する / 羽山裕子著
アメリカ ノ ガクシュウ ショウガイジ キョウイク : ガッコウ キョウイク ニオケル シエン テイキョウ ノ アリカタ オ モサク スル
出版 京都 : 京都大学学術出版会 , 2020.3
形態事項 viii, 309p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784814002702
シリーズ プリミエ・コレクション||プリミエ・コレクション <BB00925541> 103//a
その他のタイトル 原タイトル:アメリカ合衆国の学校教育における学習障害児支援体制の模索 : 「介入指導への応答(Response to Intervention)」の到達点と課題
アメリカ ガッシュウコク ノ ガッコウ キョウイク ニオケル ガクシュウ ショウガイジ シエン タイセイ ノ モサク : 「カイニュウ シドウ エノ オウトウ(Response to Intervention)ノ トウタツテン ト カダイ
注記 博士学位論文(京都大学, 2017)に加筆・修正を行ったもの
注記 参考文献一覧: p289-305
NCID BB30169748
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 羽山, 裕子(1986-)||ハヤマ, ユウコ <AU00293668>
分類標目 障害児教育 NDC8:378.0253
分類標目 障害児教育 NDC9:378.0253
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.8
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等 障害児教育 -- アメリカ合衆国||ショウガイジキョウイク -- アメリカガッシュウコク