専修大学図書館

多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践

佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著. -- 明石書店, 2020. <BB01193677>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/377/Ta98 111113395 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/377/Ta98
巻号
年月次
資料ID 111113395
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 / 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著
タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
出版 東京 : 明石書店 , 2020.2
形態事項 210p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784750349749
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:多様性が拓く学びのデザイン : 主体的対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
注記 その他の著者: 島崎薫, プレフューメ裕子, 菊池遼, 藤室玲治, 縣拓充
注記 著者「高田」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記 参考文献あり
NCID BB29810240
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 智子 (1978-)||サトウ, トモコ <AU00243192>
著者標目リンク 高橋, 美能||タカハシ, ミノウ <AU00284858>
著者標目リンク 江口, 怜||エグチ, サトシ <AU00286809>
著者標目リンク 島崎, 薫||シマサキ, カオリ <AU00286810>
著者標目リンク プレフューメ, 裕子
プレフューメ, ユウコ
Prefume,Yuko <>
著者標目リンク 菊池, 遼||キクチ, リョウ <AU00286811>
著者標目リンク 藤室, 玲治
フジムロ, レイジ <>
著者標目リンク 縣, 拓充||アガタ, タクミツ <AU00286812>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名標目等 教養教育(大学)||キョウヨウキョウイク(ダイガク)