専修大学図書館

グループ学習における授業実践型相互教授の介入効果

町岳著. -- 風間書房, 2020. <BB01214438>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/375/Ma16 111193298 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/375/Ma16
巻号
年月次
資料ID 111193298
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 グループ学習における授業実践型相互教授の介入効果 / 町岳著
グループ ガクシュウ ニ オケル ジュギョウ ジッセンガタ ソウゴ キョウジュ ノ カイニュウ コウカ
出版 東京 : 風間書房 , 2020.1
形態事項 iii, 166p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759923049
注記 文献: p153-163
NCID BB29721898
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 町, 岳||マチ, タケシ <AU00291118>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.13
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.13
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.13
件名標目等 集団教育||シュウダンキョウイク