専修大学図書館

D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略

佐々木康裕著. -- ニューズピックス, 2020. <BB01205806>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sa75 111119160 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sa75
巻号
年月次
資料ID 111119160
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 / 佐々木康裕著
D2C : 「セカイカン」ト「テクノロジー」デ カツ ブランド センリャク
出版 東京 : ニューズピックス , 2020.1
形態事項 201p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784910063034
その他のタイトル 標題紙タイトル:Future of brand
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:D2C : 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略
D2C : セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
注記 タイトルは奥付による
NCID BB29575355
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐々木, 康裕||ササキ, ヤスヒロ <AU00288296>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング