専修大学図書館

化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

赤松裕二著. -- 改訂版. -- 大阪公立大学共同出版会, 2020. <BB01185054>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /576/A31 111098208 貸出中 2024/9/27 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/576/A31 111065942 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /576/A31
巻号
年月次
資料ID 111098208
状態 貸出中
返却予定日 2024/9/27
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/576/A31
巻号
年月次
資料ID 111065942
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
版事項 改訂版
出版 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
形態事項 211p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784909933126
注記 参考文献: p200-209
NCID BB29501610
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 赤松, 裕二(1964-)||アカマツ, ユウジ <AU00281088>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
件名標目等 化粧品||ケショウヒン
件名標目等 ブランディング||ブランディング