専修大学図書館

Consumer culture theory : development, critique, application and prospects

Eric Arnould ... [et al.]. -- now Publishers, 2019. -- (Foundations and trends [R] in marketing ; 12:2). <BB01182227>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/F42/12:2 206244022 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/F42/12:2
巻号
年月次
資料ID 206244022
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Consumer culture theory : development, critique, application and prospects / Eric Arnould ... [et al.]
出版 Boston : now Publishers , c2019
形態事項 89 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781680835601
シリーズ Foundations and trends [R] in marketing <BB00305089> 12:2//a
注記 Includes bibliographical references (p. 63-89)
NCID BB29342696
本文言語コード 英語
著者標目リンク Arnould, Eric <>