専修大学図書館

デジタル社会のマーケティング = Digital marketing

廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著. -- 中央経済社, 2019. <BB01195102>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/D54 111139275 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/D54
巻号
年月次
資料ID 111139275
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
デジタル シャカイ ノ マーケティング
出版 [東京] : 中央経済社
出版 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10
形態事項 v, xi, 208p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784502317811
注記 参考文献: p195-202
注記 人名・企業名・商品名索引: p203-205
注記 事項索引: p206-208
NCID BB29010018
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣田, 章光||ヒロタ, アキミツ <AU00253744>
著者標目リンク 大内, 秀二郎||オオウチ, シュウジロウ <AU00287322>
著者標目リンク 玉置, 了(1977-)||タマキ, サトル <AU00247175>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング