専修大学図書館

「値づけ」の思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある

小川孔輔著. -- 日本実業出版社, 2019. <BB01177677>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/O24 110982139 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/O24
巻号
年月次
資料ID 110982139
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「値づけ」の思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある / 小川孔輔著
ネズケ ノ シコウホウ : カイタク ナル カカク ニワ カナラズ リユウ ガ アル
出版 東京 : 日本実業出版社 , 2019.7
形態事項 286p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534057082
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:値づけの思考法 : 買いたくなる価格には必ず理由がある
ネズケ ノ シコウホウ : カイタク ナル カカク ニワ カナラズ リユウ ガ アル
注記 『誰にも聞けなかった値段のひみつ』(日本経済新聞社, 2002年), 『お客に言えない!「利益」の法則』(青春出版社, 2011年) の続編
注記 参考図書一覧: p285-286
NCID BB28707971
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00235854>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 価格||カカク