専修大学図書館

ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する

羽藤雅彦著. -- 中央経済社, 2019. <BB01177108>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 Knowledge Base 14F開架書架 /675/H42 110994563 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /675/H42
巻号
年月次
資料ID 110994563
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
出版 [東京] : 中央経済社
出版 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.7
形態事項 vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502312410
その他のタイトル 標題紙タイトル:Brand Community
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
ブランド コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
注記 参考文献: p175-194
NCID BB28467550
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 羽藤, 雅彦||ハトウ, マサヒコ <AU00278711>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 マーケティング||マーケティング