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The Oxford handbook of management in emerging markets

edited by Robert Grosse and Klaus E. Meyer ; : hardcover. -- Oxford University Press, 2019. <BB01192576>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /335.1/O93 : hardcover 206255465 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /335.1/O93
巻号 : hardcover
年月次
資料ID 206255465
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The Oxford handbook of management in emerging markets / edited by Robert Grosse and Klaus E. Meyer
出版 New York : Oxford University Press , c2019
形態事項 xiii, 873 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780190683948
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:Management in emerging markets
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB28358533
本文言語コード 英語
著者標目リンク Grosse, Robert E., 1951- <AU00286420>
著者標目リンク Meyer, Klaus, 1964- <AU00286421>
分類標目 LCC:HD70.D44
分類標目 DC23:658.009172/4
件名標目等 Management -- Developing countries
件名標目等 Marketing -- Developing countries -- Management
件名標目等 Small business -- Developing countries -- Management