専修大学図書館

Effective marketing management : planning and control systems for making better and faster marketing decisions

by F. Beaven Ennis. -- Association of National Advertisers, 1973. <BB01154222>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/E62 206181893 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/E62
巻号
年月次
資料ID 206181893
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Effective marketing management : planning and control systems for making better and faster marketing decisions / by F. Beaven Ennis
出版 New York : Association of National Advertisers , c1973
形態事項 vi, 188 p. ; 26 cm
注記 Study conducted for A.N.A. by Booz, Allen & Hamilton, Inc
NCID BB28020151
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ennis, F. Beaven <>
著者標目リンク Booz, Allen & Hamilton <AU00164725>
著者標目リンク Association of National Advertisers <AU00275553>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Management