専修大学図書館

Problem definition

American Marketing Association, 1958. -- (Marketing research techniques series ; no. 2). <BB01169819>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/P94 206182867 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/P94
巻号
年月次
資料ID 206182867
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Problem definition
出版 Chicago : American Marketing Association , c1958
形態事項 13 p. ; 25 cm
シリーズ Marketing research techniques series <BB01154356> no. 2//a
注記 Cover title
注記 Includes bibliographical references (p. 13)
NCID BB28019185
本文言語コード 英語
著者標目リンク American Marketing Association <AU00231207>