専修大学図書館

大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs.質的、直接vs.間接の二項対立を超えて

斎藤有吾著. -- 東信堂, 2019. <BB01169948>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/377/Sa25 110884459 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/377/Sa25
巻号
年月次
資料ID 110884459
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs.質的、直接vs.間接の二項対立を超えて / 斎藤有吾著
ダイガク キョウイク ニオケル コウジ ノ トウゴウテキナ ノウリョク ノ ヒョウカ : リョウテキ vs. シツテキ チョクセツ vs. カンセツ ノ ニコウ タイリツ オ コエテ
出版 東京 : 東信堂 , 2019.3
形態事項 viii, 167p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784798915487
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs質的直接vs間接の二項対立を超えて
ダイガク キョウイク ニオケル コウジ ノ トウゴウテキ ナ ノウリョク ノ ヒョウカ : リョウテキ vs シツテキ チョクセツ vs カンセツ ノ ニコウ タイリツ オ コエテ
注記 参考文献: p153-159
注記 京都大学大学院教育学研究科博士論文「学士課程教育における高次の統合的な能力の評価とその変容に寄与する学習者要因の検討 : コースレベルの直接評価と間接評価の統合」を改題し、加筆修正したもの
NCID BB2799152X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斎藤, 有吾||サイトウ, ユウゴ <AU00275593>
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ