ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
The cultural meanings of brands
Carlos J. Torelli, Maria A. Rodas, Jennifer L. Stoner. -- now Publishers, 2017. -- (Foundations and trends [R] in marketing ; 10:3). <BB01165490>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
The cultural meanings of brands
Carlos J. Torelli, Maria A. Rodas, Jennifer L. Stoner. -- now Publishers, 2017. -- (Foundations and trends [R] in marketing ; 10:3). <BB01165490>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
2Fピンク区画
/675/F42/10:3
206203028
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
2Fピンク区画
文庫名
請求記号
/675/F42/10:3
巻号
年月次
資料ID
206203028
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
The cultural meanings of brands / Carlos J. Torelli, Maria A. Rodas, Jennifer L. Stoner
出版
Boston : now Publishers , c2017
形態事項
x, 66 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
9781680832860
シリーズ
Foundations and trends [R] in marketing <BB00305089> 10:3//a
その他のタイトル
表紙タイトル:The cultural meaning of brands
注記
Includes bibliographical references (p. 57-66)
NCID
BB27550750
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Torelli, Carlos J. <>
著者標目リンク
Rodas, Maria A. <>
著者標目リンク
Stoner, Jennifer L. <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
シリーズをみる
Foundations and trends [R] in marketing
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード