専修大学図書館

The cultural meanings of brands

Carlos J. Torelli, Maria A. Rodas, Jennifer L. Stoner. -- now Publishers, 2017. -- (Foundations and trends [R] in marketing ; 10:3). <BB01165490>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/F42/10:3 206203028 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/F42/10:3
巻号
年月次
資料ID 206203028
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The cultural meanings of brands / Carlos J. Torelli, Maria A. Rodas, Jennifer L. Stoner
出版 Boston : now Publishers , c2017
形態事項 x, 66 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781680832860
シリーズ Foundations and trends [R] in marketing <BB00305089> 10:3//a
その他のタイトル 表紙タイトル:The cultural meaning of brands
注記 Includes bibliographical references (p. 57-66)
NCID BB27550750
本文言語コード 英語
著者標目リンク Torelli, Carlos J. <>
著者標目リンク Rodas, Maria A. <>
著者標目リンク Stoner, Jennifer L. <>