専修大学図書館

教師として考えつづけるための教育心理学 : 多角的な視点から学校の現実を考える

大久保智生, 牧郁子編. -- ナカニシヤ出版, 2018. <BB01164534>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/371/Ky5 110848637 配架済 0件
0002 Knowledge Base 14F開架書架 /371/Ky5 111036075 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/371/Ky5
巻号
年月次
資料ID 110848637
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 Knowledge Base
配置場所 14F開架書架
文庫名
請求記号 /371/Ky5
巻号
年月次
資料ID 111036075
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 教師として考えつづけるための教育心理学 : 多角的な視点から学校の現実を考える / 大久保智生, 牧郁子編
キョウシ トシテ カンガエツズケル タメ ノ キョウイク シンリガク : タカクテキ ナ シテン カラ ガッコウ ノ ゲンジツ オ カンガエル
出版 京都 : ナカニシヤ出版 , 2018.12
形態事項 viii, 151p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784779512926
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:教師として考えつづけるための教育心理学 : 多角的な視点から学校の現実を考える
キョウシ トシテ カンガエツズケル タメ ノ キョウイク シンリガク : タカクテキナ シテン カラ ガッコウ ノ ゲンジツ オ カンガエル
注記 文献: p133-145
NCID BB27511307
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大久保, 智生(1977-)||オオクボ, トモオ <AU00274191>
著者標目リンク 牧, 郁子||マキ, イクコ <AU00246451>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC10:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク