専修大学図書館

サービス・マーケティング : 理論と実践

日野隆生編著. -- 五絃舎, 2018. <BB01166219>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H61 110873494 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H61
巻号
年月次
資料ID 110873494
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サービス・マーケティング : 理論と実践 / 日野隆生編著
サービス マーケティング : リロン ト ジッセン
出版 東京 : 五絃舎 , 2018.9
形態事項 vii, 127p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864340915
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:サービスマーケティング : 理論と実践
サービス マーケティング : リロン ト ジッセン
NCID BB27356022
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日野, 隆生(1956-)||ヒノ, タカオ <AU00228782>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 サービス・マーケティング||サービス・マーケティング