専修大学図書館

おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係

マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ共著 ; 安藤貴子訳. -- 実業之日本社, 2018. <BB01158220>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/D79 110795929 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/D79
巻号
年月次
資料ID 110795929
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係 / マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ共著 ; 安藤貴子訳
オモテナシ ゲンソウ : デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
出版 東京 : 実業之日本社 , 2018.7
形態事項 411p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784408338033
その他のタイトル 原タイトル:The effortless experience
その他のタイトル 標題紙タイトル:The effortless experience : conquering the new battleground for customer loyalty
注記 日本語版監修: 神田昌典, リブ・コンサルティング
NCID BB26418372
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Dixon, Matthew, 1972- <AU00271295>
著者標目リンク Toman, Nick <>
著者標目リンク DeLisi, Rick <>
著者標目リンク 安藤, 貴子||アンドウ, タカコ <AU00015359>
著者標目リンク 神田, 昌典||カンダ, マサノリ <AU00062053>
著者標目リンク リブ・コンサルティング||リブ コンサルティング <AU00259025>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク