ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係
川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BB01184512>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係
川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BB01184512>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/675/Ka92
111062949
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/675/Ka92
巻号
年月次
資料ID
111062949
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
出版
京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7
形態事項
xii, 241p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784623083244
シリーズ
MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics||MINERVA ゲンダイ ケイエイガク ソウショ <BB00056234> 53//a
注記
参考文献: p205-225
注記
索引: p231-241
注記
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
NCID
BB26389591
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
川口, 高弘||カワグチ, タカヒロ <AU00281824>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
シリーズをみる
MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics
著者からさがす
川口, 高弘
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード