専修大学図書館

戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ

笠原英一著. -- 東洋経済新報社, 2018. <BB01157098>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ka71 110769197 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ka71
巻号
年月次
資料ID 110769197
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ / 笠原英一著
センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ 7ツ ノ ステップ
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.5
形態事項 231p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492534014
その他のタイトル 標題紙タイトル:Strategic industrial marketing management
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ : strategic industrial marketing management
センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ ナナツ ノ ステップ : strategic industrial marketing management
NCID BB26122503
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 笠原, 英一||カサハラ, エイイチ <AU00261671>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 生産財||セイサンザイ
件名標目等 BtoB