専修大学図書館

ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

山口義宏著. -- 翔泳社, 2018. -- (MarkeZine BOOKS . デジタル時代の基礎知識). <BB01149687>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Y24 110750593 配架済 0件
0002 神田分館 B2F書庫 /675/Y24 110731221 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Y24
巻号
年月次
資料ID 110750593
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/Y24
巻号
年月次
資料ID 110731221
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著
ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
出版 [東京] : 翔泳社 , 2018.3
形態事項 207p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798155432
シリーズ MarkeZine BOOKS <BB01131712> . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ//aa
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール
ブランディング : コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
注記 著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195
NCID BB25998889
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山口, 義宏||ヤマグチ, ヨシヒロ <AU00268560>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング